親友^-^敏ちゃん

親友^-^敏ちゃん

文章日期:2006-03-23 17:25
今日は中文使用不可能から日本語で書きます

四年ぶり旧友と会った。
家に遊び行くのも10年ぶりで、知合ってからなんと20年月日も経ちました。

二日だけど、お互いに家庭を持って、違うのは友の方が可愛い子供3人持つこと 、。
二人で最近の生活状況や情報などたっぷりと交換し、そして昔話も話題にして様々な思い出が湧いてきて、楽しく充実な二日間あっという間に過ごしてました

ただ、どうしでも一つ気になることが心の底中に残ってる、それはちびと夫婦のことなんだ!
世の中の親たちよ!子供は親のお金やらそれぞれの良い環境やらそんなもの欲しいではないと思うよ!子供って親に求めるのは単純なたっぷりの愛情であること。人間はいくつになっても誉めることが絶対欠かさないことよ!それは自信という大事なものを身につく方法なんだ。

それに、夫婦って言う人たちよ!愛し合ってから結婚の道を選んだ上で、お互いの好きと尊重の気持ちが忘れることは禁物よ!時と流れて行く気持ちは重ねていくものと同様、そうでないと外れて行くことしか悲しい方向へ進めない。3年5年10年20年も忘れではいけないことなのだ
私はあなたの事が好き!だからあなの家族の事も全部含めて好きです

今度いつに会えるかまた分からないので、本当に祝福の気持ちがいっぱいであり 、友よ!絶対お幸せになるのよ! お幸せに!

留言